ご訪問ありがとうございます

いいね!やフォローも
本当に嬉しいです

いつもありがとうございます◡̈




日曜日は、暖かいなぁと思ったら

風が凄くて、寒かったー😱


お昼マック買って、公園で食べていたけど

寒過ぎて、途中で車に戻って食べました😅


最近

暖かくなったので油断していましたが

まだまだ朝晩寒かったり

強風や日陰や、湿度等で寒かったりしますね💦


もう、治りましたが

私も、この日 体が冷えて頭が痛くなりました。


皆さんも

寒暖差に気をつけて

風邪等ひかないようにお過ごし下さいね☆







それでは、コーデです♪




メッシュトップス / Neuna

シャツ / LOWRYS FARM

デニム / しまむら

バッグ / WEGO

パンプス / AmiAmi




昨年?購入した

LOWRYS FARMのシャツに

メッシュトップスを重ねたコーデ!







メッシュトップスは

昨年ZOZOで購入したNeunaのこちら


今年も同じ物が出ていました

こちらから飛びます!☞ 




メッシュトップスは

昨年に引き続きトレンドアイテムなので

今年も活躍してくれそうですウインク







昨年は、トップスとて着ていましたが






この日は

シャツの上に、ベストの様に着てみました♪









シャツは

お袖ぽわんが可愛いバンドカラーシャツピンクハート


丈も長めで体型カバーにも◎
透け感も程良くて好きな感じ♬






パンプスは、AmiAmiの5㎝ヒール!
今年バージョンはこちら




久々にAmiAmiさんのサイトみていたら
可愛いサンダルいっぱいラブ



↓イヤリングはこちら


↓リングとサンダルはイエローでリンク💛




以上

今季のアイテム0のコーデでしたが
なかなかお気に入りのコーデになりました照れ



それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございました流れ星



お買い物マラソンもラストスパートですね!
注意エントリーはお忘れなく注意
イベントバナー