ご訪問いただき
ありがとうございます◡̈


いいね!やフォローも
とても嬉しいです☆


いつもありがとうございますグリーンハーツ







3連休中も何処にもお出かけできないので
お家でいつもよりも豪華に焼肉をしました(ˊ̱˂˃ˋ̱)
肉求め、3店舗回りましたよ💨

リビングでお家焼肉すると
1週間位、家中焼肉臭が凄いことになるので

昨日は、
リビングの横の子供コーナーがある小さな部屋で
窓をあけて扇風機を外に向けたら
かなり煙が流れてくれました!

焼肉後の床掃除も少なく済んだし
焼肉臭も家中充満しなくて大正解!

これからのお家
焼肉はこのスタイルになりそうです☆







コーデです



シャツ  /  しまむら
アシメタンク  /  LOWRYS FARM
デニム  /  しまむら
バック  /  WEGO
ギャザーバレエシューズ  /  DONOBAN









先週
しまむらで2点お買い物しましたので
早速着ました♩


こちらです♡
シャツとデニム❗️





まずはこちら★

ラグランビッグシャツ
アイボリーの色味が可愛い
ビッグシルエットのシャツです!





ウエストマークできる
取外し可能な同生地のベルトも付いているので
色々着回しできそうキラキラ




しまパト中に目に留まり
試しに試着してみたら
シルエットの可愛さに即決!

コレは見るより、着た方が断然可愛い♡




袖はラグランスリーブなので
肩が落ちリラックス感もあり
ゆったり感もあるから
着心地もよくこなれて見える気がします◎

肩のラインがはっきり出ないので
華奢見えする気もしますウインク


 

この横からのシルエット好き❤︎




トップスとして一枚で着ても可愛いし
ボタンを外せば
これからの時期、羽織りにピッタリグッ



最後に品番はこちら♩






もう1つはこちら★

Cデニムテーパードパンツ
春カラーにピッタリな
明るいブルーのテーパードデニムです!




ハイウエストでテーパード!

これ、試着した時

思わず声が出た程

美シルエットで即決でした♩







太腿まわりも程よくゆとりがあり
裾に向かって細くなるシルエットなので
スッキリ見えてラインが綺麗ですキラキラ






何気にお初なテーパードデニム!
めちゃくちゃ気に入りましたラブ







最後に品番はこちら♩








▼シューズはこちら


▼イヤリングはこちら





以上
コーデでした!



最後までお読みくださり
グリーンハートありがとうございましたグリーンハート