おはようございます
ご訪問ありがとうございます


いいね!やフォロー等も
本当に嬉しいです
ありがとうございます





昨日は
お雛様をしまったり
録画したドラマ観たり
外でバドミントンしたり
買い物に行ったり…
1日、のんびり過ごしました(*´꒳`*)






そんな昨日のコーデ



トップス  /   しまむら
デニム  /  GU
バック /  GU
バレエシューズ /  GU







昨日は
前日のGU購入品を早速ウインク

店舗受取に行った時
店内パトロールしたら見つけちゃいました目


こちら
デニムとバレエシューズ♡





しかも
どっちもお値下げ品❗️


まずは、こちら

 


GU

ポインテッドバレエシューズ


お値段がなんと

390円❗️ポーンポーンポーン


あまりのビックリ価格に

何度も値札確認しちゃいましたよ!笑



マイサイズがラス1だったので

見つけた瞬間に、即カゴINしましたウインク



だって

GUのバレエシューズは

私の中では神シューズ❤︎


軽くて柔らかい履き心地で

たくさん歩いても疲れない◎


華奢見えして

足を綺麗に見せてくれるので

お気に入りピンクハート



今回ゴールドが仲間入りして

ラウンド含めて5足になりました!





キラキラゴールドのラメが可愛い❤︎


これから、春夏に大活躍してくれそう☆









次は、こちら


GU

ハイウエストストレートジーンズ





こちらも

お値段がなんと

990円❗️ポーンポーンポーン


しかも、前から欲しかったブラック!


丁度今週末

限定価格の2290円になっていたので

前から欲しかったブラックを

探したけど見当たらず


まさかの

お値下げコーナーにあったとはポーン



こちらも見つけた瞬間に

即決でしたウインク






ブラックは真っ黒では無く

色褪せたようなオシャレな色です♪






こちらも私の中での神デニム♡

3色になりましたピンクハート







肉感を拾わず、ヒップの頂点から

ストンと落ちるシルエットと

ハイウエストで脚長効果があって

大好きなジーンズ!









 以上


購入したばかりの

神デニム&神シューズコーデでした!








それでは

最後までお読みいただき

ありがとうございました流れ星







では また〜バイバイ