ご訪問いただき
ありがとうございます。

いいね!やフォローも
とても嬉しいです

いつも、ありがとうございます照れ





今回の台風で1日でこんなにたくさんの川が
氾濫する事になるなんて
ニュースから流れる
被害の大きさに愕然としています…

被害に遭われた皆様
心よりお見舞い申し上げます

1日も早く穏やかな生活を
取り戻せる事を祈るばかりです






昨日は
娘が学校に持っていく事になっている
どんぐりや松ぼっくりを拾いに
大きな公園に行ってきました



 

コーデです





ニットベスト  /  GU
ロゴT  /  reca
デニム  /  GU
バック  /  GU
キャップ  /  UNIQLO
スニーカー  /  CONVERSE








夏の終わりにGUでイロチ買いした
ニットベストを久々に着ました♡
 
オーバーサイズのゆるっとした感じがツボ
夏は一枚でよく着ていました!




昨日は下にシャツを合わせました!




はじめは
こちらのロゴT1枚で出掛けようと思ったけど
風が冷たくて思ったより寒かったので
ベストを重ねました!


アウターを着る程でもなかったので
温度調節にピッタリでしたウインク









▼イヤリングはこちら






以上
コーデでした



最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ