こんばんは
ご訪問ありがとうございます流れ星


昨日アメトピに掲載していただきました

沢山の方にアクセスやいいね!
フォローしていただき
ありがとうございます♡

またお立ち寄りいただけると
とーっても嬉しいです照れ







 


最近3COINSで
便利でオシャレなキッチン用品を
購入しました!



毎日の家事に欠かせない
キッチン洗剤の詰替ボトルとゴム手袋ピンクハート



こちらです
どちらも、モノトーン系でオシャレラブラブ






まずは、キッキン洗剤ボトル♡




ワンプッシュで洗剤がスポンジに付きます!





こんな感じで!!
必要か⁈と思ったけど
片手でプシュッとするだけで便利だし
洗剤の出し過ぎもない◎

モノトーンのデザインも好みでした照れ





 


次に、ゴム手袋♡

シンプルでオシャレなデザイン!
真っ白じゃない、クリーム色♡


肘近くまであり
しっかりカバーしてくれるサイズ感!






手のひらの部分も

滑り止めの突起がついていて◎

生地も、しっかりしてます!







以上


3COINS購入品の紹介でした♩





最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク