おはようございます
ご訪問ありがとうございます♡

いいね!やフォローも
ありがとうございます♡

また ご訪問いただけると
とーっても嬉しいです音符







早速ですがコーデです♪



トップス  /  しまむら
ラップパンツ  /  SUGAR BISKET
バック  /  しまむら
サンダル  /  SESTO







先月の?楽天マラソン中にクーポン使って
お得に購入できたラップパンツ♡ 


トレンドのラップデザインで
オシャレ見えするだけじゃなくて
ハイウエストだから脚長効果絶大

そして
ぽっこりお腹もうまくカバーしてくれる♡






167㎝で、Lサイズ着用してますが
ダボつく事もなく、丈もいい感じ〜◎




後ろはこんな感じ!




 ▼ブラウン Lサイズ着用
あとちょっとしかないけどセールで半額1980円







トップスは
しまむらで見つけたノースリニット♡



本当シンプルなノースリニットで
1枚でトップスに、インナーに
めちゃ使えるトップス♡


購入したときの記事はこちら → 




スクエアネックデザインなので

デコルテがスッキリと

綺麗に見える気がします





バックも、しまむらバックでしたウインク








  ▼イヤリングはこちらでした!






以上


コーデでしたウインク




最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい




ではでは〜バイバイ