おはようございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ご訪問ありがとうございます♡

いいね!やフォローも
ありがとうございます♡

また ご訪問いただけると
とっても嬉しいです




私の職場のフロア内は
エアコンが2つあるんですが
2つ共稼働するか、1つだけ稼働するか
管理者のさじ加減だから
蒸し暑い〜って時もあれば
冷え過ぎて寒いって時も!

毎日よめないので  ここ最近は
羽織れるモノ&脱いでも大丈夫な半袖
がベストと気付き定番になってます!




コーデです



デニムシャツ  /  GAP   数年前
スムース T  /  GU
テーパードパンツ  /  UNIQLO
かごバッグ  /  INDIGO
パンプス  /  AmiAmi








デニムシャツは数年前にGAPで
薄いブルーに惹かれて購入しました!
数年前のものですがまだまだ現役♡






トップスに着ているTシャツは
GUのスムースT♡
私の中での、神Tはコレ

体のラインを拾わないから着やすい!

洗濯後してハンガーにかけてるだけで
シワひとつできないのも嬉しい






パンツは
UNIQLOのパンツで1番履いているであろう
コットンテーパードアンクルパンツ♡
ベージュと色違いで愛用してます!

オンラインからは消えてるけど
店舗ワゴンは、まだあるのかな⁈






タッセルチャームが可愛いかごバッグは
Qoo10のINDIGOさんで購入しました!







到着するまで
ベージュが強かったら嫌なぁと
心配だったけど
オフホワイト?アイボリー?っぽい
好みの色で大正解ラブ







 イヤリングはGUでした〜




以上

コーデでした!



最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい