こんばんは
ご訪問、ありがとうございます



アクセスやいいね!
コメント・フォローも
ありがとうございます




今日は昼過ぎから
こども達の衣替えをしてたら
服 入れる引き出しの中や外
レールの汚れが気になり出し
軽い気持ちで拭き拭きしてたんだけど
そこから
引き出しを動かし掃除はじめたら


はい‼️
お掃除スイッチ入りましたメラメラメラメラメラメラ


TV台の裏の埃、壁や床の拭き掃除…
窓枠やサッシ、カーテンレールと
本格的に大掃除してしまったとさウインク

普段、必要最小限しかしてないからあせる

スイッチ入った時だけはね...酔っ払い



なので、今日は外出することなく
一日中、家着で過ごしたので
しまむらで購入したスカートの紹介です




先週、しまパトの戦利品です❣️


しまむら×雑誌VIVIコラボのスカート
ベルト付チェックナローSK
1900円‼️








膝下丈の冬素材のチェックスカートが
欲しくて、しまむらで見つけました目

しかも、両サイドにポケット付き❣️
コレ、かなり嬉しいちゅー


 




〜このスカートを使った妄想コーデ〜

 その❶



黒 T  /  UNIQLO U
ローゲージカーデ  /  titivate  
ベレー帽  /  GLOBAL WORK  昨年
バッグ  /  雑誌付録
ブーツ  /  GU 昨年








 その❷



ニット  /  LOWRYS FARM   昨年
チェーンバッグ  /  stylise
ブーツ  /  GU 昨年








 その❸


ロゴ T  /  GU  数年前?
ロングカーデ  /  coca   昨年
ボアトート  /  ダイソー 300円
キャップ  /  UNIQLO
スニーカー  /  converse


 

 






以上
しまむらスカートを使った
妄想コーデでした



最後まで、お付き合い頂き
ありがとうございました