ハワイ 2 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
夏休みの前は幼稚園に入ったばかりの息子を気にしていたのと、私自身もバタバタと忙しく、、、


でも娘はとても穏やかで育てやすい子だったのでそれに甘えて成長をゆっくり見ることができなかったように思います。


こちらに来てからゆっくり見ているせいか、成長が凄い!楽しい!

photo:01



歩きもしっかり、早くなってきました。


食べる?靴履きたいの?何か飲む?などいろいろな事にうん!と答えたり、

photo:02



プールも大好き

photo:08



お兄ちゃんの真似してどんどんチャレンジ。

photo:05



意思が出てきて違うと首を振ったり、泣いたり、ダーマン(息子が大好きなスパイダーマン)と言ったり少しずつコミュニケーションがとれるようになってきました。面白い~

photo:04



喧嘩しながらもずっと一緒

photo:06



夏休みも後少し。もう少しゆっくり見ていたいと思います。

photo:07



大好きよ~たまらない~