元気になって | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
またまたお久しぶりになってしまいました。ごめんなさい(>_<)


実は息子が手足口病にかかっていました。


高熱も出て驚きましたが、本人はたくさんお喋りしたり元気そぉでした(^◇^;)子供は熱に強いですね。


熱も下がって病院の先生にも治ったから大丈夫と言われていたのですが、発疹があったのでお家で遊ばせていました。


が、さすがにずっと思いっきり遊べていなかったので、久しぶりにアンパンマンミュージアムへ!!
私1人で子供2人を連れて行くのに少しドキドキしましたが、喜ぶ姿を見たくて行ってみました(^。^)


アンパンマン?アンパンマン?って、行きの車でも大興奮

photo:01



そして着いてすぐパン屋さんへ勝手に直行。追いかける私

photo:02



大好きなチーズを食べてご機嫌さん

photo:08



photo:03



チーズ、、、こわい(笑)

そして、アンパンマンの曲にあわせてダンシング

photo:04



&ジャンプ

photo:05



カレーパンマンにギューって抱きしめてもらえたり

photo:06



おにぎり食べたり、ソーセージパン食べたり、、、食べすぎだけど。


来て良かったっ

photo:07



あなたがいい子にネンネしてくれていた、お、か、げっ( ´ ▽ ` )