スリング | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
日曜日に家族、義父母も一緒にお宮参りに行ってきました。


娘。と、息子の時はでかなかったので一緒に。

photo:03



二人一緒に神様にご挨拶ができて良かった。私も清々しい気分になりました。


次は御食い初め。楽しみですっ( ´ ▽ ` )ノ


そして、今、息子がプリスクール中なので、娘と少しだけお散歩(o^^o)


息子の時は使わなかったスリング。


何故使わなかったんたんだろぉ、、、と後悔(^◇^;)、、、するくらい便利なんですね!


窒息とかしないかな?難しそぉだな、と思っていたんですが、助産婦さんに使い方教わりました。

photo:01



両手があくし、安心するのかすぐ寝るし、やっぱりずっと抱っこしてあげれる嬉しさ(o^^o)


いろいろ調節できるファムベリースリングというものにしました。
また最近ネットショッピングになってるなぁ、、、

photo:02



今日もいいお天気( ´ ▽ ` )ノ
梅雨の前にお散歩お散歩~