雪! | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
皆さん、雪凄いですね!大丈夫でしたか?


私も朝から法事で千葉へ行き、雪がすごくなってきたので早めに出発したのですが、高速は吹雪いて、都内も渋滞と立ち往生してしまった車などで大変なことになっていました。


ゆっくりゆっくり慎重に慎重に実家へ戻ってきて、父母を降ろし、自宅へ戻ろうと思ったのですが、、、


すごすぎて怖くて戻れず、、、(>_<)


実家に泊まることにしました。


明日は帰れるかな(・_・;?


息子は嬉しそぉなので良かったぁ
この滑り台

photo:02



いや、、、板(笑)


私が子供の頃からあって。
弟や、従兄弟達とよく遊んだなぁ~


実は祖母の嫁入り道具とか?
着物の裁ち台みたいです。


かなり味も出て、まさか、私の息子が使うとは~(笑)

photo:01



100回位滑ってる(・_・;そんなに気に入った?
持って帰ろうかな、、、。


って、、、いうか、、、帰れるかなぁ
(ー ー;)凍結怖い~


皆さん、明日くれぐれも気をつけ下さいね!