謹賀新年 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
明けましておめでとうございます。


昨夜は急遽お友達が我が家に集まり、賑やかな年越しができました(^.^)
息子も一緒にカウントダウンできましたぁ*\(^o^)/*


そして、太陽が差し込みすがすがしい朝を迎えることができました。少し寝不足だけど、、、(^◇^;)


おせちとお雑煮食べました

photo:01



息子も少し~
大好きな納豆も(^.^)

photo:03



昨夜で数の子なくなっちゃいましてσ(^_^;)頂きモノも加えて。


これから初詣に行ってきます。
今年は家族が一人増えます。
また子育てを楽しみながら、楽しい一年を過ごせたら幸せです。


皆様にとって素晴らしい一年になりますように☆


本年もどうぞ宜しくお願い致します