1人で | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
昨日、友人の舞台を見に行ってきました。


久しぶりにゆっくりしてきたら?という両親の言葉に甘え、息子をお願いして、1人で行ってきました。
ありがとー(*^^*)


なんだかドキドキ

田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-ipodfile.jpg



こちらを持って(o^^o)
マシュマロとチョコ


ル テアトル銀座へ。


1人パンフレットを買い
1人椅子に座り、
1人見入って泣きました(笑)

田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-ipodfile.jpg



野島伸司さん脚本の舞台


「ウサニ」


詳しくはお伝えできないけど、、、


愛。
浮気。
真実の愛は?


生々しくもあり、でも可愛くて、笑いもあり、、、そして、、、考えちゃう、、、いや~すっっっごく良かったです。


ご夫婦で、カップルで、お一人でも、とっても楽しめると思います!是非是非!!


いや~贅沢な時間だったなぁ~


息子ちゃん、お留守番ありがとう☆
ムギュギュッ。ハグ。