プール | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
先日、理子ちゃんとプールに行ってみました(^。^)



お水冷たいかなぁと思っていたら、ジャグジーがあったのでチャレンジ(^_-)-☆


さすがの怪獣さんも固まってました(笑)

田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-ipodfile.jpg



あれ?あれれ?
左に写っているのは

田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-ipodfile.jpg



石田さん( ´ ▽ ` )ノ


理子ちゃんが掲載許可してくれました(笑)


本当に仲良し夫妻☆


ハワイがより暑く感じれて嬉しいわっ