ご質問 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-111128_153958.jpg
ご質問がありましたのでお答えしますぅ田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-DIMG0048.gif
 
 
☆海外中、離乳食はどうしてますか?
 
 
今回はベビーフードを少し持っていきました
 
 
あと、お米を日本から持っいき、野菜や、フルーツ、パン等は中国で買って簡単なものですが作っていました。
 
 
 
☆茶色のソファーはどこのですか?
 
 
今主人の住んでいる上海のマンションは家具付きで、最初からこの状態だったみたいです
 
 
 
☆抱っこ紐はどこのですか?
 
エルゴです
とっても便利です
 
 
 
☆クルージングパーティーがあります。何を着ていったらいいと思いますか?
 
 
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
終わってしまったかな(>_<)?
 
 
デッキに出たり、少し寒いこともあるかな?
 
 
華やかな色や形のワンピースにコートやトレンチなどを羽織っていくとか?
 
 
パンツにファーのベストで動きやすく?
 
 
シンプルだけど、ヘアーやアクセサリーでドレスアップしてもいいかなぁ?
いかがですか田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-image20108.gif
すぎていたらごめんなさぃぃ(T^T)
 
 
☆初めてのUGGなら何色のどの丈がオススメですか?
 
 
う~ん・・・
私は洋服が黒系を着ることが多いので黒が大活躍ですが・・・
でもあえて、違う色を履くのが可愛いかもですね
ベージュやグレーも使えるかもっ
 
 
ちなみに、写真(右)のハワイで買ったスパンコールのタイプが(また私は黒ですが)大活躍です。(アローズに売ってましたよん)
 
 
ちなみに、ちなみに、写真は今期のブーツ
 
 
emu(真ん中スタッズ付き)はお友達のコズコズからのプレゼント
 
 
CHANELのムートンブーツ(左)は少し綺麗に履けます
 
 
キラキラ踵のロングブーツはミュウミュウです(手前)。ヒールが低いので安心です
 
 
 
☆苦しい・・・悔しい?ことがあった方がいました
 
 
 
こちらもお返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
 
 
悪口や、イヤミ、思いもよらない言葉を聞いてしまうことは、悲しいけどきっと誰しも経験していくことなんですよね
 
 
どうしてそんな事を考えついて悪く言えるのか・・・信じられない人はいます
 
 
なので、最初は本当に傷つくと思いますが、傷つくことがもったいない!
 
 
考える時間がもったいない!
 
 
悪く言う人は、そういう可哀想な人だと思って、楽しい事を考えた方が幸せだと思います。
きっと神様は見てる~って
 
難しいかもしれないけど、も~忘れちゃえ~
まだモヤモヤしていたら私に愚痴って下さいね!
 
 
ではではこの辺で失礼致します田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-DIMG0048.gif