ご質問と | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2010111809100000.jpg
ちょっと前に行ったアウトレットで買ったものです田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-DIMG0091.gif忘れてたよ~田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-DIMG0091.gifごめんなさい田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-DIMG0091.gif
 
 
アウトレットはいいですね~!
今度御殿場行きたいなっ
 
 
 
ご質問がありましたのでお答えします田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-Image0354.gif
 
 
☆腹帯毎日つけてますか?
 
 
トコちゃんベルトは毎日ではなく、腰が痛い時や長時間歩く時などだけ付けてますよ~
 
 
で、産んだ直後に締めてもらうといいんですって田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-117.gif
 
 
 
☆産むのが怖いんですが、涼子さんはどうですか?
 
 
まだ怖いなどの恐怖心はないんです。早く会いたくてたまらないよっ
 
 
でもこれからドキドキするのかな~田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-70P701351_DCE.gif
 
 
 
☆妊婦さんへのプレゼント悩んでいます。今、自分がもらったら嬉しいモノはなんですか?
 
 
抱き枕が欲しくて・・・
(で、先日買いました)
 
 
・・・今は何かなぁ・・・
 
 
マッサージオイルとかナチュラル系のシャンプーとか?可愛いルームウェアとか?きっとなんでも嬉しいと思いますよ~田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-26_30_10_13007613.gif
出産にぜんぜん関係ないものも逆に喜ぶのでは?
 
 
 
☆出産準備してますか?
 
 
少しずつ~田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-1FL1046.gif田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-emojiF_08_076.gif田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-1FL1047.gif
 
 
でも(バギーとか、ベビーベッド、抱っこ紐やらおんぶ紐等々)実際何が必要で何が便利なのか全くワカランチンなので、いろいろ先輩ママに聞いて調べ中だよ
 
 
 
☆なかなか授かりません。流産してしまって・・・などなど・・・メッセージ、たくさんありました。
 
 
どうやってお返事したらいいか・・・言葉が難しくて・・・なかなかお返事できなかったんですが・・・
 
 
タマゴちゃんの時に星になってしまったり、障害をもって産まれくる赤ちゃん
 
 
先日veryの命についての取材の時に見たDVDでは、やっと産まれて・・・でもその日に星になってしまった赤ちゃんも・・・
 
 
号泣しすぎてどうにかなってしまいそうだったけど、いろいろ考えました。
 
 
 
本当にツライけどどうにもならないコトってあって・・・、神様が乗り越えてごらんって言っているのか・・・神様っているのか・・・
 
 
泣くしかない日々も・・・
 
 
でもきっと
 
 
乗り越えられるからこその試練だと思うので、信じて頑張って!
 
 
その先に笑顔があるよね
 
 
きっとみんな人生のどこかで必ずキツくツライことがあるのだと思います。それはなぜか平等に・・・
 
 
1人だけじゃないよ!
応援しています田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-image0363.gif田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-image0363.gif
 
 
田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-20080529201427001.gif