飲み物とか | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-101130_094326.jpg
おはようございます田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-image0363.gif
 
 
最近お天気良くて嬉しいなっ
 
 
そして最近田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-117.gif胎動が激しくなってきました田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-70P700078_DCE.gif
 
 
主人も初めてお腹から動きを感じられたと感動中。
 
 
早く会いた~いと思ったり、この一体感がいとおしいと思ったり田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-702_e035_0002191.gif未知の世界だから先が読めないのよね・・・
 
 
そんな日常の中、カフェインが良くないとか金目鯛は避けた方がいいとか、卵もあまり食べない方がいいとか・・・もちろんお酒もね田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-Image0006.gif
 
 
先輩ママ達もそれぞれ違う田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-Image0006.gif
 
 
なのでストレスがないような感じ?位にしようと勝手に決めています田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-image20108.gif
 
 
お酒はあまり飲みたくないので飲みたくなったらアルコールゼロビールにしたり、珈琲や紅茶は1日1~2杯(それ以外はノンカフェインのものに)、金目鯛と生ハムとサーモンとレバ刺しと牡蠣以外はあまり気にせず食べています。
 
 
これから悪阻の方やまだ続いている方もいらっしゃるかな?
 
 
私は軽い方だったのであまりイイアドバイスできませんが、元気な赤ちゃんがいるんだと思って頑張って乗りきって下さいね田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-image0009.gif田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-pic-0074.gif炭酸水や炭酸飲料水良かったです
 
 
ではでは今日もステキな1日を~