ブログ | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2010102214040000.jpg
田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2010110414400000.jpg
今までのブログを振り返ると、いろんな事が思い出せて、
 
 
なんだか日記のようになってます
 
 
大変な時もあったけど続けてきて良かったなぁ~って。読んでくださる皆さまのおかげですぅ田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-Image0187.gifアリガトウゴザイマス田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-image017.gif
 
 
なのできっと赤ちゃんを産んで、バタバタ時間が経ち・・・
 
 
数ヶ月、数年後に今のブログを読み返してそ~そ~って思い出せるように、
 
 
これからだいぶ妊婦ブログ(ワンコ達も)が増えると思いますが・・・いいですか田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-Image0054.gif
 
 
どうぞお付き合い下さいませ田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-DIMG0048.gif
 
 
では、早速田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-image20108.gif
 
 
先月、戌の日に水天宮へ行き安産祈願してきました。
 
 
そこでいただいた腹帯を病院へ持って行き、
 
 
先生に寿と書いていただきました田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-image00280001.gifウフフ
 
 
そして看護婦さんに巻き方を教わり(た・たいへん田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-DIMG0091.gif)巻くのめちゃめちゃ大変なんですが・・・昔から伝わるものを付けることがなんだか嬉しかった~
 
 
・・・と思いつつも、今はお友達からのお誕生日プレゼントのトコちゃんベルト(ネットで買えるみたい)をしています。妊婦の方々これ簡単でオススメです(病院からも薦められました)。ちなみに同じところで買える腹巻きもいいですよ田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-deco123017297741777600.gif
 
 
安定期で動きやすい今、少しずつ赤ちゃんグッズ増やしていこうと思っています
 
 
可愛いのをみつけたらアップしますね~
(実は少しあるので明日にでもアップしますね田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2336743-4d93b99a887283700ee3dada1f10.gif)
 
 
では、またニティ~田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-7488.gif