ご質問 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
ご質問がありましたのでお答えしますね田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-image0008.gif
 
 
☆リビングの白いソファーはどこのですか?
 
 
カッシーナで買いました~田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-Image0354.gif
 
 
 
☆UGGのブーツ、ブラウンかベージュで悩んでいます。どちらがいいですか?
 
 
私はベージュがいいのでは~と思います田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-7653.gif
 
 
最近デザインもいろいろあるので迷いますよね!ちなみにグレーも使えますよ!・・・ってまた悩ませちゃったりして田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-image20108.gif
 
 
 
☆移動手段はいつも何ですか?
 
 
ほとんど車です田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-7653.gif
運転大好きだからどこへでも行くよ
 
 
 
☆白金imakaraは、テラス席でしたらワンコ大丈夫ですよ~
 
 
お昼からずっと空いているので、お散歩途中のお茶にでも是非いらしてみて下さいっ田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-Image0354.gif
 
 
 
☆睫毛エクステは左右何本ずつですか?
 
 
私は全ておまかせしちゃってるんです田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-Image0054.gif
 
 
月末に結婚パーティーがあるので、それも伝えたり田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-image0008.gif
 
 
でも普段長さは短め、細さは細めでナチュラルに見えるようにだけお願いしてます。
 
 
パッチリ見せたかったり、タレ目に見せたかったりで、いろいろ違うと思いますよ田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-7653.gif目尻だけ付けたりねっ
 
 
いろいろ試して楽しんで下さ~い
 
 
ではでは田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-DIMG0048.gif