山梨 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
今日山梨へ行ったのは


入院中のお友達の子に会うためでした


実は先日交通事故にあってしまい、


ヘリコプターで病院へ搬送され、意識不明の重体だったんです。


でも!


でも!


スゴイ!


復活\(^o^)/


田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009082815050000.jpg


手術の為に髪を坊主にされて、顔も腫れているからと照れてなかなか会えず(男の子もそんなお年頃(^_-))


今日やっとこんなに元気なお顔を見れました(ToT)


はぁ~良かった(ToT)


よく頑張ったね(ToT)


エライぞ~
O(≧∇≦)O !!


2度の手術を乗り越え、遊びたいし夏休みを楽しみにしていたそんな寂しい気持ちも我慢して、病院でお友達を作って元気に振る舞ってました(T-T)い~子だ~



院内を教えてもらったり、一緒にパフェを食べてたり、ゲームしたりと楽しいひととき。


でもまだ7歳。
私が帰る時間になるとブーッってなっちゃった


田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-P1000043.jpg


でも最後はずっと手を振ってくれました。


前にも私が新幹線で帰る時、ホームを走っておいかけながら手を振ってくれたな~(*^o^)/\(^-^*)


と、いろいろ考えながら帰ってきました。


皆さんも車の運転や、事故に合わないようにくれぐれも気をつけて下さいね
(^^)/


ちなみにリュックを背負っていたので体はかすり傷程度だったみたいです!


ランドセルやリュックって両手が自由になるのもそうだけど、子供を守るためでもあるのかな?


・・・いやいや本当に良かった~(*´∇`*)