こんにちは | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009072820290000.jpg
こんにちは(^_-)


昨日は、凄かった!久しぶりの大人数!20人


焼肉をメインに、私が少しだけ作りました(^_^;)))


ビールサーバーもレンタルして自宅で初めての生ビール(^_^)/□☆□\(^_^)
これは盛り上がりました!


お友達の旦那さまのお誕生会(カウントダウン&祝勝会)だったんですが、みんな喜んで、ビックリするくらい飲んで、楽しくめちゃめちゃ笑えた1日でした
(*^o^)/\(^-^*)


みんな眠い中お仕事してることでしょ~(^o^;)


頑張るぞ~!