今日 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009070721300000.jpg
皆既日食でしたね(^o^)/


皆さん、空を見上げましたか?


残念ながら曇っていたけど、各地で観れたみたいですね~o(^o^)o


どんな感じだったのかな?


私はお仕事で室内にいて・・・(ToT)


この画像はハワイの満月です(*^^*)
満月の光が海に光って・・・私はこれを見れただけで幸せでした(^_-)


次はイースター島なんですって~☆


モヤイ像と共に見れたらきっとステキなんだろ~な☆


皆さん、ステキな夜を