イグアナ画像あり・・・ | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009041813070000.jpg
イグアナと私(^_^)


最初の一匹は学生の頃家族と一緒に飼っていました。

どんどん大きくなって、私が抱っこしたら尻尾が下に着くくらいに(゜~゜;)


イグアナは寒いことが苦手なのと、ゆっくりくつろげる木が必要なので、植物用などの大きめの温室で飼います。


きちんとトイレも覚えるし実は綺麗好きで頭がいいんだぁ~(*^^*)


でも最初の子は5年くらいで死んでしまったの( ┰_┰)私が抱っこしながら・・・辛かったなぁ


そして今二匹目のPちゃんは彼が最初に飼い始めてくれました(^.^)


当時、私を喜ばそうとしてくれたみたい(^_^;)))めちゃめちゃ嬉しかったです


手に乗るくらい小さくて可愛かったんだけど、今はまたどんどん成長してます!

もうすぐPちゃん3歳


・・・たぶん・・・


元気に大きくなってくれたら嬉しいです(*^^*)