楽しかった~ | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
昨日の安室ちゃんのライブ


すっっっっっっっっっっっっごく可愛いくて


すっっっっっっっっっっっっごくステキで


すっっっっっっっっっっっっごく盛り上がりました\(^o^)/


なんであんなにダンスしながらも歌って・・・しかも可愛いのかな!


感動したし、なんだか自分も頑張らなきゃって上げてくれるステキな魅力☆


また大好き度アップしちゃいました(*^^*)


そんな安室ちゃんのコンサートで盛り上がってお腹がすいた私たちは韓国料理屋さんへ


田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-image0003.jpg


ブラジル帰りで幸せオーラたっぷりのリナとマヤ


田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-image0004.jpg


ご飯にリンカちゃんも合流できて(^_-)


田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-image0005.jpg


皆でたっぷり食べて、飲んで、語りました(^O^)


ステキな1日をありがとう~\(^o^)/