海外ドラマ | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009012813140000.jpg
海外ドラマ好きな私


ハマったきっかけは
『24』


これを見た時に、本当にテレビ???ってビックリしたな~っ。


それから
『sex and the city』

皆で、自分だったら4人の中で誰?とか普段の会話の中にSATCはよく出てた(^.^)


『プリズンブレイク』


よく出来すぎてて、うちの両親も大興奮!ハマってしまい寝不足でした。


『HEROES』


やった~\(^o^)/


『LOST』


なんか怖くて主人としか見れず・・・


『OC』


カリフォルニアが舞台なので、それだけで見ていて気持ち良かったし、なんか出演者それぞれの気持ちになれて、意外にもすごく好き(^_-)


そして今は
『UGLY BETTY』


海外ドラマってどんどん見たくなっちゃうから不思議(^^;)))


めちゃめちゃ眠いのに無理したりね・・・(+_+)


なので、『UGLY BETTY』はゆっくり楽しんで見ていま~す(*^^*)


これまた面白すぎ!