Pちゃんとご挨拶 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-200812301330000.jpg
久しぶりのPちゃん登場です(*^^*)


暖かい日は日差しをあびて気持ちよさそうなんだっo(^o^)o


でも暖かい所出身のPちゃんにとって今は厳しい季節・・・


いつもあったかい所探ししてるの(^.^)


で、日が暮れた夕方には寝てしまう(^^;)))


でも最近何でもよく食べて、リンゴ、白菜、水菜、やキャベツは大好物。


なんにも言わないけど、静かななんともかわいい動物です(*^^*)


友達の半数以上は可愛さが分からないみたいだけどね(T_T)


かわい~じょ~


そんなことより2008年最後になってしまいました!


皆さんはどんな風に過ごすのかな?


お家で紅白かな?
どこかでみんなとカウントダウン?


今年も一年間お疲れ様でしたm(__)m
いろんな事があっても、今日だけは自分を誉めてあげちゃいましょ(^_-)


そして来年に繋げよ~\(^o^)/


皆さん、素敵な年越しを・・・☆