LOUIS VUITTON | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ



小さい時に連れて行ってもらって、かれこれ○十年・・・(^^;)))


近くに行くとやっぱりい~なぁ~


とか、


海外から戻ってくると、
「あ~帰ってきちゃったぁ~」

って感じる東京のシンボル


東京タワー☆


でもここ何年か東京タワーも変わってきてる(^_-)


ピンクになったりブルーになったりハートやキラキラ・・・


特にX'masはステキなんだぁ~


な~んて、なぜ語ったかというと、


私が昔から大好きな


LOUIS VUITTON


が、


『シティ・ガイド 東京』を出したのです


LOUIS VUITTONから見た東京!


なんだか素敵(*^^*)


ショッピング、レストラン、ホテルなどなどたくさん載って
います。


かなり嬉しい一冊です☆


私も新しい東京探ししてみたいと思いま~すo(^o^)o


LOUIS VUITTONから取材を受けました。


私とLOUIS VUITTONとの思い出を少し話しています。


皆さんもぜひ、みてくださいね!
http://prom.ameba.jp/lv/