あったか | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
寒くなってきたので、ポカポカグッズをご紹介しますm(__)m


まず~ゆっく~りお風呂に入ります


そして麗ちゃんからプレゼントしてもらった湯タンポを抱えます





あっ(^^;


お風呂上がりすぎてかなりテカテカしてますね
f(^^;
失礼しましたm(__)m


そしてそしての子供用のカバ付きタオルを首にくるりと巻きます





kashwereのタオルで、他にカエルやアヒル・・etc.あって出産祝いなどのプレゼントにもオススメです。


でね、実は湯タンポ初めてなんです(^^;)))


お湯が漏れたり熱すぎたりしないかなって心配だったんだけど、今は素晴らしさに感動していますo(^o^)o


途中、逆にポカポカすぎてお布団はいでます・・・


意味なしです・・(;^_^A

この間、MUJIに行ったらいろ~んな可愛い湯タンポケースが売ってたよo(^o^)o


も~春物撮影・・・(ToT)寒すぎるロケ用にもう1つ買おうか悩み中・・・