見つけたよ | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
2008102811290000.jpg
連休、皆さんはいかがお過ごしですか(*^^*)?


骨董通りをプラプラしていたら、カエル☆バージョン発見したよo(^o^)o


なので、つい・・・


買ってしまいました
(^_-)


うちのインテリアは白と黒・・・な感じですぅ


カーテンは半分、不動産屋さんで・・・珍しいでしょ(^^;)))
半分カッシーナで(^_-)


白い家具は汚れちゃうかなっと思いきや、意外と大丈夫です


色の好みも少しずつ変わっていくねぇ


昔は家具や小物もPOPな物、カラーが大好きだったんだけど最近はもっぱら白やベージュ(^^;)))


落ち着く色は気分も落ち着かせてくれるのかなぁ~(*^^*)


なんだか独り言ブログ・・・


話をまとめるのが苦手な私・・・(^_^;)ゴメンヨ


・・・この辺でm(__)m


素敵な三連休を~\(^o^)/