昨夜は | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
2008101619010000.jpg
たーぼん と タカ


かれこれ一緒にいて・・・


・・・


20年(・・;)(;^_^A
ワォッ


昔は毎日会ってたなぁ

今も月に1度は会ってるんだけどねっ(^^;)))


っというより、会いたくなる。


いろんな事があっても会うだけでなんだか落ち着くから(*^^*)


ブログでべた褒めしておいて!って言われたけど(-_-)


意外と恥ずかしいし、言葉にするのは難しいので(^^;)))


・・・そんな親友が誕生日祝いをしてくれました(*^^*)


草門去来荘


という所


とっても素敵で雰囲気最高でした!


お食事もお洒落な和食器で出てきたり、お腹がはち切れそうな程たっぷりなのに、つい食べてしまう美味しさ!

大満足で、笑いすぎた1日でしたぁo(^o^)o


ありがとぉ(^_-)これからもお婆ちゃんになるまで宜しくです
m(__)m