ご質問に | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
2008080720050000.jpg
ご質問?ご相談?にお答えしますm(__)m


以前ご紹介した去年購入したゴールドレースワンピはここのです・・・


なんて読むのかな
(^^;)))Lotta?


あと、毎回好き勝手言っていますが・・・すみません(^^;)))
少しだけでも参考になれば嬉しいです(*^^*)


☆35歳バツイチの子持ちです。離婚後に男性恐怖症になってしまったんですが、今ある人が好意を持ってくれて、ご飯を食べに行こうと言ってくれています。年齢も子供がいることも全て伝えてあります。
でも彼は遠距離なんです。
この先大丈夫だと思いますか?ご飯に行ってもいいと思いますか?

う~ん・・・

とりあえずご飯を食べるくらい・・・

と思いましたが・・・


男性恐怖症もあり、遠距離、年下などなどを考えると、長い目で見た時に彼だと少し不安な気がしますぅ・・・
(>_<)


でもも~既に好きになってしまっていて、どうしようもないならば会っていいと思います。

好きな人がいるコトって、とってもステキだし幸せなコト☆

でも、お子さんがいらっしゃるならば、急がずゆっくり彼を見ていけばいいんだと思います(^_-)


頑張って下さいねん
p(^-^)q


☆お料理好きですか?外食は週何回行きますか?


若い時は全く興味なかったのに、今はお料理作るの好きなんです
(*^^*)フシギ


もしや、お料理の楽しさに目覚めたのが遅いから今が楽しいだけなのかしらんっ(^_^;)?


外食は週1~2回かな。


☆結婚を考えていた7年付き合った彼に浮気をされてしまい別れ、その後また寄りを戻したいと言われています。どうしたらいいですか?


なぬっ(>_<)!


それは、頑張って戻らない方がいいと思います(>_<)


浮気をされてしまい、それを乗り越えて次に頑張っていこうと思っていたあなたに、戻りたい・・・っていうのはかなり残酷だと思うな。

お互い納得して別れて、やっぱりお互い好きだった・・・とは違うから。


戻ってもまた彼は浮気すると思う・・・


そこに執着する必要はないと思うよ。


戻ったら今のままの自分!
だけどきっと次の人と知り合ったら、以前より魅力的な女性!
になっている気がしますm(__)m


過去ばかり気にしてしまう人になるより、未来を楽しみにした方が、後々きっと幸せだと思う(^_-)


前進しましょp(^-^)q


☆旦那の携帯を見てしまい、元カノと連絡を取り合っていて私に仕事だと嘘をつき、会おうとしています。
モヤモヤするしどうしたらいいですか?


携帯はやっぱり見ちゃダメなんですねぇ(T_T)

ぜったいイイ事ないんですよねぇ(>_<)


いやぁ私も過去に経験済みであります・・・
(-_-;)


う~ん、見てしまうと想像で最悪な事を考えがちだよね・・・(>_<)


私の場合は、

見てしまったことは反省していますm(__)m

本当にごめんなさい
m(__)m

でもでも見てしまった以上我慢できません
m(__)m

で、どういうことですかね(-_-)?

的に聞きます・・・たぶん・・・


でも難しいけど、携帯見るのも、聞くのも、結婚しているし、ある程度覚悟した方がいいですよね。私も結婚したら見ないと決めました。


話し合いもすぐに納得できたら最高だけど、たぶん・・・きっと・・・笑ってなんて話せないですもんね(T_T)


浮気したと確実ではないから今回は飲み込んでみて・・・なんかまた怪しい動きがあったらなるべく証拠を掴んで、その時にきちんと聞いてみるのはいかがかな?

元カノだし普通に用事があるのかも!


ま、とりあえず~、

元カノより、魅力的にいきましょp(^-^)q


ではでは、この辺で。まったにん(^-^)v