ご質問 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
2008072418230000.jpg
巨峰☆

夏はひんやり冷やしたフルーツが美味しいね
(*^^*)


ご質問があったのでお答えしますm(__)m


☆たまたま彼の手帳を見てしまい、知らない飲み会が記載してあり、激怒・・・でも別れたくないんです・・・涼子さんならどうしますか?


嫌な事は嫌ってきちんと伝えたのは無駄ではないし、逆に彼にとって刺激になるし良かったと思うよ~。

彼も浮気した訳ではないし、彼が今までどおり接してくれているのであれば、また楽しく過ごしていれば大丈夫なんじゃないかな?


男性は遠回しに伝えるとグチグチ言ってる・・・ってなるらしいので、率直に簡単に短く責めすぎないのがいいらしいですよぉ(^.^)


大丈夫!仲良く笑いましょ(^_-)


☆好きな人ができたらプッシュする方ですか?
それとも様子見ますか?


好きな人ができたら・・・様子見ながらプッシュします(^^;)))

好きなんですオーラ出します!


☆ゴルフの時の日焼け対策は?


完璧に焼きたくないのであれば、UV加工してある黒系の長袖着るしかないんですよね
(*_*)


私も以前真夏は長袖でしていました(^_^;)


か!早朝からプレーして、スルーで回ってしまうと、まだ日射しを免れるかもしれません
(^^;)))


今の時期は暑すぎるのと、かなり焼けるので気をつけて下さいね!


☆今遠距離中ですが7年お付き合いしている人がいます。そろそろ結婚・・・とお互い考えてはいるんですが、私自身、仕事にやりがいを感じ楽しいんです。仕事は4年目。
結婚したら仕事をやめなければいけないと思います。

どう思いますか?


年を重ねるにつれ仕事は楽しくなってきてしまうんですよねぇ
(^_^;)

だから結婚しない女性や晩婚の方が増えているんじゃないかなって思います。

1人でぜんぜん生きていけるかも・・・とか考えたりね。私も1人だったら用に老後貯金とかしてたよ(^^;)))

きっと今、自分の幸せは何かな?って考えてみる時期なのかもしれないですね(^_-)

私も若い時に同じように長く付き合っていた彼がいて、結婚や仕事で悩みました。

まだチャレンジしてみたい私と、仕事を束縛したい彼・・・
仕事の事だけではないけど、私は別れを選んだんだ(T_T)
最初の頃はそれがイイ選択だったのか分からなかったし、不安だったけど、自分で選んだならば後悔はしちゃいけないって思って頑張ったよ。


今はイイ思い出だし、仕事も頑張って本当に良かったって思ってる!

だからって別れをススメているんでは決してないんだけどね(^^;)))


まず、今のその彼は、今しかいないから、いっぱい相談した方がいい!
仕事を続けたいって。でも大好きだって
(^_-)
両方叶ったら最高じゃない(^.^)!?


遠距離ってことはお仕事やめて、彼の近くに1人で住むってことだもんね。


う~ん、今の私は、結婚もい~ぞ~って思います(^^;)))

遠距離を頑張れる素敵な彼だし、しかもきちんと真剣に考えてくれてるし・・・そんな人はなかなかいないって思うなっ!

彼の近くでやりがいを見つけられるか考えてみて~


優柔不断な私のこんな答えでごめんね(*_*)


なんせ、最後は自分で決めた方が後悔しないから(^_-)

ファイトですm(__)m


では~(^o^ゞ