ご飯とご質問 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
2008070420250000.jpg
昨日の晩御飯です。


鶏のネギソース
サラダ
ナムル
キムチスープ
めざし(竹串のままですが・・・)
ご飯


ご質問にお答えしますm(__)m


☆献立はどうやって決めているんですか?


メインを何にするか決めて、なるべく冷蔵庫を整理出来るように考えてます。

仕事の時は簡単に作れるものを。お休みの時は時間をかけて作ったりするよ(^.^)

ほとんど自分のその日の気分で決めてまして・・・(^^;)))なので献立に統一性がありません(^o^;)和洋中まぜこぜ・・・

お料理の本、見てるだけでも楽しいから暇な時間に読んでるんだ


☆独りの時間をどうやって過ごしていますか?


独りの時間も大好きなので、ボーッとしたり(^^;)))本や雑誌を読んだり、テレビ見たり、ブログ書いてみたり、お手紙も書いたりするよ(*^^*)
独り時間中にお友達と会ったりね(^_-)
独り暮らしが長かったから慣れてるのかもなぁ。


☆ヨガのオススメDVDは?


ごめんなさいm(__)mDVDは知らないんだけど、この間お友達がWiiのフィット?でヨガして良かったって言ってたよ!
私はもっぱらジムで溶岩ヨガなんです


☆身長が高くてコンプレックスです。身長でコンプレックスってあったりしましたか?


幼稚園からずっと1番後ろで、中学でほぼ今のこの身長になったから、学生時代は猫背だったよ(^^;)))
小さい子がうらやましくてなるべく小さく見せたかった・・・


モデルだとこの身長は低くて・・・167cm・・・
逆に大きく見せるの必死で・・・
どうせなら170cm欲しかったな・・・とかね

でもどうにもならないことだから、自分らしくあろうと決めたんだ(^_-)


168cmだったら今の時代ぜんぜ~ん気にすることないよん!
高いヒールもぜんぜん大丈夫!

きっと、高いヒール履いて背を気にしてモジモジ歩くより、颯爽と歩いていた方が絶対素敵
p(^-^)q


背の高い人が好きな人、低い人が好きな人、全く気にしない人


家の夫は全く気にしない人で

涼ちゃん背伸びた?
(*^^*)

って言いながらも美脚ヒール応援派です(^.^)


あ、じゃ~こんなのは?

会社には3~5cmヒールで知的に☆

女の子同士で会う時は高いヒールで遊んで☆

男子に会う時はローヒールで可愛く☆


こうすればいろんなお洋服も楽しめる
p(^-^)qど~かしらん


ではではこの辺で
m(__)m