ご質問に | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
2008063009310000.jpg
ご質問にお答えします(^_-)


☆秋冬はどんな物が流行りますか?小物とか?


私は先日行ったイタリアでホワイトライダースを買いました(*^^*)


今年はチェック柄とかボヘミアンとか・・・
・・・とか?・・・私もまだ悩み中・・・

展示会にあまり行かないのでまだ知らないんだ(*_*)ゴメンネ・・・何か買ったり、分かったらまたお伝えしますね
(^_-)


☆男性のヒゲは?


ぜんぜんどちらも好きです。あってもなくても(^-^)v
男性はヒゲで貫禄でる時ありますもんね。


☆お気に入りの香水は?

GUCCIやFerragamo、L'OCCITANEを気分で変えてます(^.^)


☆ストールコレクションは?

左から
ANOTHER EDITION
アバクロ
EPICE
コズコズのお店
EPICE


☆喧嘩しますか?夫婦仲良くいる秘訣は?


ほとんど喧嘩しないんです(^^;)))

あ、でも私も結婚する前に喧嘩が多かった気がする!

なんでかな?

一生涯共にいられるのかっていう不安からかな?

自分に不安があるからぶつけちゃうのかも?
結婚したらぜんぜんしなくなったよ(^_-)

喧嘩も大事なことだと思うから、心から伝えたいことは言いあうのも必要だよね。


でも喧嘩すると、言いすぎたっ・・・とかも~今さら引けないし・・・とか仲直りするタイミングが難しいよね(^^;)))


その日の内に仲直りしたいタイプだったんだけど、変えました!

仲直りしようと思ってまたいろいろ言うより、次の日にお互い冷静になって、お互いゴメンね・・・
な感じになりました


昨日も友達に夫妻円満の秘訣は?って聞いたら、やっぱり付き合ってた頃を忘れちゃいけないし、ここまで言ったらここまでしたら怒るなぁって相手のことを思いやる気持ちが大事だと言っていました。

フムフム(*^^*)

私もまだまだヒヨッコなので友達の意見大事なのです(^^;)))

友達が、彼や旦那の、たまらなく好きな所を覚えておくと、嫌な事があっても、何年経っても、やっぱり好きだなぁって頑張れるって教えてくれたことがあります。

寝顔だったり、仕草だったり声だったりなんでもいいみたい(^_-)

なるべく笑ってよって思うのもい~よ~

夫妻円満・・・奥が深い