Birthday | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
2008052222170000.jpg
同じ年!


のリンカちん☆


この日はサプライズにしてて・・・


リンカちゃんはヒャンちんと2人でご飯だと思ってて・・・


着いたらみんないる・・・的な(^.^)


大成功でした~!


ご飯食べて、トークしてプレゼントo(^o^)o


この写真は、みんなが天使みたいに可愛いって言っていたカノンとリマ(*^^*)がリンカちゃんに絵のプレゼントをして話している図・・・


子供3人の図・・・(^_-)


カノンとリマ会えて嬉しかったぁ☆カワイスギなの!

で、暗くて画像悪すぎです(T_T)ゴメンネ


それにしてもリンカちゃん☆


いいお顔してました
(^-^)


リンカちゃんの笑顔のパワーはすごいね!


これからも一緒に楽しく年を重ねていきたいなって思ってるぅ
(*^^*)


いっぱいいっぱい・・・たっっっくさんの幸せが訪れますように・・・


大好きなリンカちんへ