昨日は | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
2008052020340000.jpg
Styleの方と、こちらの写真のマシューとでdinnerしました
(^-^ゞ

六本木にある

豚組

というしゃぶしゃぶ屋さん。


Long time no see!


英語onlyのマシューとみんなで楽しくお喋りしました!


・・・私は毎回

「~って伝えたいんだけど・・・」

って通訳してもらってましたが(*_*)


やっぱり言っていることは分かるのに、こちらから伝えられない・・・もどかしい・・・


英会話習ってたけど、難しいなぁ(*_*)


マシューはもうすぐ香港にできるW・hotelのPRできていて大忙し!
最近ぜんぜん休んでないんだって(T_T)
日本人並みに働き者のマシュー・・・
前世は日本人だったって言ってました(笑)


W hotel楽しみにしてるから頑張って
o(^o^)o


久しぶりに香港行こうかなぁ(*^^*)