UGG | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
200804220932000.jpg
UGGのビーサンです(^.^)


淡いピンクで、ソールの部分がモコモコだよ(^_-)


ビーサンって意外と長時間歩くと疲れちゃうから、これなら大丈夫かも!



海外に行く時、靴って悩む(-_-;)


だいたい観光、ショッピング、dinnerなどなどに応じてコーディネートできるように何足か持っていくようにしてるよ。


いっぱい歩く時は履き心地重視で疲れない靴を、とか綺麗なレストランに行くならお店の雰囲気や洋服に合わせてなど。


南国だと私はほぼビーサンで過ごすかなぁ(^-^;
履き替えるのはdinnerの時くらい。



履き慣れてるけど古くなってきちゃったなぁっていう靴を持っていって、履きつぶして荷物を減らして帰ってきたりするよ(^-^)v


あっ、新しい靴を買って減らないことの方が多いかもです・・・(^^;)))



みなさんはGWはどう過ごされますか~(^_-)?楽しみですね☆

GWまで後少し!頑張りましょ~