(*^^*) | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
実は実は~



ルンルン☆



本日は~~~



結婚記念日です\(^o^)/


お気づきの方もいらっしゃり、お祝いメッセージなど本当にありがとうございますm(__)m
この場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m
覚えてて下さり(涙)
嬉しすぎました(涙)
幸せです(涙)



でも・・・記念日って籍を入れた日なのかな?

式を挙げた日なのかな?

どちらでもいいのかな(^_^;)))?


4・1(良い良い)
とか、エイプリルフールなら忘れない!
とか、嘘じゃないよ~って言いたかった
などなどで、この日に決めました。



これからも苦しい時は半分コ!嬉しい時は二倍に!二人で支え合い仲良くほのぼの過ごしていこうと思っていますm(__)m

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m☆