お泊りセット | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

今回のお仕事は、久しぶりの大阪お泊まりでしたp(^-^)q音譜
仕事だけど旅行気分☆べーっだ!
しかもしかもマヤと里子ちんも一緒だったの(*^^*)ラブラブ

一緒にお仕事をする機会がなかなかないから嬉しかった~☆

今回の荷物はボッテガのバックとMERCURYDUOのミニトランクで。。
あと、新幹線とか移動にはかかせない
Kashwereのモコモコ膝掛け(たぶん赤ちゃんのおくるみ(^_-))。


あとあと、今回トランクの中をもっとも占めたモノは
大阪のお友達の子にあげるプレゼント(^.^)ドキドキ
バレンタインだからねべーっだ!


冬ってコーディネート考えるの大変だし
荷物が意外と多くて・・・パンパン(*_*)汗
忘れ物ありませんよーに・・・
って毎回チェックするんだけど
必ず何か忘れ物をしちゃうんだよね・・・・。