お弁当(^o^) | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

彼の会社の方から、
ご飯が温かいまま食べられるお弁当箱を頂いて、
最近こちらのお弁当箱にチェンジ!


かなり重宝しておりますm(__)mアップ
ご飯が温かいと、きっと嬉しいだろうな~っラブラブ

自分がお弁当を開けて食べるとしたら・・・・
うん、きっとご飯は温かいほうがおいしい!

そして
鰻を入れてみたり、
しょうが焼きを入れてみたり、
愛情入れてみたり((^^;)あせる



お弁当って作るのって何故か楽し~い(^.^)☆
ハンバーグとか小さくたくさん作って冷凍してます。
ま、ほぼ前日の残りですが・・・(;^_^A

ご飯は彼の大好きなのり弁。
で、この子の登場!



大好きなマヨネーズ!のマヨ太
(=マヨネーズ・・・太る・・・♂・・・で、勝手に名前つけてみた(^-^;)汗
・・・・は、必ず一緒。

でもきっと・・・・
外で食べたり、
菓子パンを食べるより・・・カロリーは低いはず・・・ハズ(-_-;)あせる

明日は唐揚げ入れようかな~!
あッ・・・カロリー・・・低いはず・・・(¨)(‥)(..)(__)爆弾