春物 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

雑誌でもも~春物☆
春は・・・というか
今年は特に
カラフルなモノがきてますねぇ(^.^)ウキウキ☆音譜

撮影で春物新作ばかり見ているせいか
ソワソワ・・・ムズムズ・・・
なので!Shopping~!してきました(^_-)アップ


ROSE BUTでミニスカートとワンピースを。
ミニスカートは今すぐタイツを合わせて履きたかったの(((^^;)

ワンピは今はタートルニットに合わせられるし、
春夏はデニムにも合わせられると思って(^_-)

襟元がスタッズなのが購入ポイント!



RESTIRではパンプスを迷いに迷って・・・
この2足を買いました。

色とりどりだったし、形もいろいろあって
かなり迷って汗かきました( ̄▽ ̄;)
miumiuのピンクとGIUSEPPEのイエローDASH!

デニムにも合うんだっq(^-^q)ラブラブ
早く暖かくなれ~