お仕事始め | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

めっきり寒くなってきましたねぇ(;o;)あせる
今日からお仕事スタートの方が多いのかな?
なんだか街が急に活気づきましたね~アップ
またインフルエンザが流行っているようなので
気をつけて下さいねぇ!あせる

2007年12月31日は自宅で格闘技番組観ながら興奮DASH!
・・・っと思っていると、
『お鍋作るからおいで!』とお友達夫妻からお誘いが(^o^)v

鴨鍋をご馳走になりました~(*^^*)ラブラブ
もちろん格闘技観ながらね(^^;)))あせる
イイおだしが出ていてメチャメチャ美味!

私達鴨大好きなんです!
普段お蕎麦屋さんに行ってもほぼ鴨せいろ(^_-)ドキドキ
なので年越し蕎麦も鴨せいろなんて嬉しかったなぁo(^o^)o音譜



そして、テレビを見ながらカウントダウンをし(*^o^)/\(^-^*)クラッカー
近所のお寺へ初詣

おみくじは・・・大吉だったよ~!!!


皆さんはどんな年越しでしたか?


年末年始、、、食べ過ぎたなぁ~ガーン
でもお餅って美味しいしな~っあせる
と・・・・・・この時期毎年言ってるなぁ~DASH!