セレブ会 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

いつもの仲間と恒例の食事会!

毎月幹事はローテーションになってて、今月私が幹事の番(^_-)汗

水炊き屋さんに集~合!

なんだか最近みんなバタバタと忙しくて、なかなか会えておらず、
話しも積もり、お土産も積もってたみたい(*^^*)あせる

きゃ~嬉しいなぁo(^o^)oラブラブ

まずは梨花ちゃんからのお土産☆


シーサーのおみくじお守り!
たくさんの中から引いたサ~
・・・勉強運メモ
・・・勉強・・・・・・・・・。

うん、日々勉強サ~!
なんくるないさ~音譜
ちなみに梨花ちんも勉強運だったみたい(^ー^)ラブラブ


シーサーはやっぱり玄関に飾ろう!と思ったが・・・
なんせ小さっ(^^;)(;^^)あせるあせる
早速自宅に帰ってからいろいろ置いてみた・・・。

玄関の緑にプラスしてみたら、うん!カワイイ(⌒‐⌒)ドキドキ

これから日々の勉強の手助けお願いしますねm(__)m

マヤが人気運!
里子ちんが恋愛運!
楽しいし、可愛い~ドキドキ


・・・・と、もう1つビックリマーク
シーサーストラップ!


この3つがあって、みんなで欲しい色を伝えたら、
なんとちょうどバラバラに。
私はピンクシーサー\(^o^)/アップ

今携帯がピンクだからピッタリさ~

マヤが黒!
里子ちんがシルバー!

みんなで早速付けました(^-^)vDASH!

梨花ちゃんありがとぉ~\(^o^)/ラブラブ

次は里子ちんのお土産をご紹介しまーす!