朝食 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ




●昨日の残り(^_^;)のひじきご飯
●シジミのお味噌汁
●お漬け物
●しらすと青唐辛子炒め
●明太子


このね、しらすと青唐辛子、
お豆腐の上にのせてごま油とお塩をかけても
ピリッとして美味しいよ(^_-)ラブラブ


私はぬか漬けとかお漬け物系が大~好き。
お漬け物さえあればいくらでもご飯を食べられちゃう。
だけど、彼はあんまり好きじゃないんだって!ショック!

初めての食の違いを発見(T-T)あせる
ま、支障はないんだけどね・・・( ̄▽ ̄;)汗

塩分とりすぎちゃうから食べない方がいいのか?

でも私のお爺ちゃんは毎日ぬか漬け食べても91歳まで元気だったから、
やっぱり私はやめられないなぁ・・・ガーン