晩御飯・・・ | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

昨日の晩御飯です☆


●豚肉と高菜炒め
●ニラ玉
●ブロッコリー
●キムチスープ
●ご飯


基本的に毎日作っているのでブログ用に撮ろうと思うんだけど、
いつも途中で撮り忘れたことに気が付くの・・・(^_^;)あせる
・・・・しかも。
並べてすぐ撮らないと旦那サンがダーッと食べちゃう(^_^;)))あせる



っていうか、それよりも何よりも・・・ガーン
もー少し綺麗に盛り付けて、
お皿もコーディネートした方が良かったねぇ( ̄▽ ̄;)汗
ブロッコリー入れたガラスのお皿大きすぎだし・・・えっ
ザ・男飯!
まぁ、配膳もちゃんとしてから撮ればいいのだけど
出来てテーブルにどんどん乗せていって
「あ!ブログ!」って思って撮影、みたいなカンジで
そこまで考えてない・・・・叫び


今度は気をつけてみる!
・・・と思う(^_-)汗
がんばりま~す音譜