昨夜の出来事。 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

「外で食べよっか?」
って旦那サンニコニコ


ホント(^o^)?わーい\(^o^)/音譜

って楽しみにしていた私ラブラブ


が・・・、
「疲れたからやっぱり家がいいな」
って旦那サンからメールが・・・ビックリマーク


へ?(゜o゜)\(-_-)汗



だよね・・・汗
最近忙しいし寝不足だもんね・・・(-_-;)ハートブレイク


ということで、出掛ける準備を止めてアタフタと夕食の準備
鮭、冷凍しといて良かったぁ~(^-^;あせる



本日の晩御飯☆

●牛丼の具( ̄▽ ̄;)?
●蒸しアスパラ
●鮭とキノコのホイル焼き
●あおさ(海草)のお味噌汁
●ご飯


ちゃんと配置せず失礼!
とりあえず、急いでテーブルに置いて撮影。
直後に旦那サン帰宅。
ふう~ギリギリだった~DASH!

サッカーをテレビで観ながら二人で絶叫しながら
おかわり!!もして、ゆっくりお家で食べました。
やっぱりお家で良かったのかも(^_-)ひらめき電球

なんだか気を遣わずホッとする。

お粗末様でしたm(__)m