今日のお昼ご飯 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

早朝ロケの後、スタジオに入り
撮影していて気付いたら3時叫び


みんなお腹ぺこぺこで入ったパスタ屋さん。
そしてそれぞれでオーダー。

私は
"アサリ、キノコ、キムチ、納豆のガーリックオイル"

こんな組み合わせは初めて聞いたけど、
なんだかおいしそうビックリマークと気になってオーダー(*_*)



そして・・・きました!


すごい量・・・目

ちょっと不安を感じながら食べると・・・

うん!おいし~ラブラブ!DASH!

・・・けど、食べても食べてもなくならないよ( ̄▽ ̄;)あせる

メンズ達!よろしくどーぞ!


その時みんなでパスタの話しになり、
「キムチと明太子はよく入れる」とか
「ミートソースに納豆入れると美味しいらしい」とか
へぇぇ!なるほどぉ~と感心ラブラブ!

「で、涼ちゃん得意料理は?」って聞かれて・・・シラー

意外と得意料理と言われると・・・
得意?・・・得意~・・・!?あせる
う~ん・・・ない(--;)汗

炒め物が得意・・・かなっ・・・(._.)あせる