ある休日の出来事 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

嬉しいことがありましたp(^-^)q音譜


お昼を少しすぎた頃、
休日午前中の打合せが終わって帰ってきた彼の片手には
スーパーの袋が・・・・・(*_*)へっ!?


「今日は俺が作ってあげる」
って料理開始!



エーッ?ひゃーっ!楽しみ~!!!
そしてなんだか嬉しい(ToT)ドキドキ



私は隣でウロチョロ。
意外と手際がいいねぇ。
何作るのかなぁ?目
っていうか、ウロチョロ邪魔か( ̄▽ ̄;)はてなマーク


やることもなく、逆に邪魔になりそうなので
テレビを見ていると・・・・イイニオ~イ(*^^*)音譜


「出来たよ~!」
「野尻オリジナルパスタ!・・・焼きそばじゃないよ・・・」
って(^_-)あせる


美味し~~(/_;)/~~アップ

二人で楽しく美味しく食べました(^o^)v
ありがと~!ご馳走さまでしたm(__)mラブラブ


「後片付けは、涼ちゃんね!」って・・・オーイ(^o^;)汗