ドレス選びの時のお話。 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

先日、ウェディングパーティを行いましたが
今日はその時に着たドレスのお話です。

パーティで最後にミニのドレスを着たんだけど
FOUR SIS & Co.」
ドレスを選びに伺った時のお話です。

なんと!
こんなに可愛いケーキをプレゼントしていただきましたp(^-^)q恋の矢

ピンクとスカルが好きと伝えてあったみたいで・・・

感激~~~(ToT)!
見たことなぁ~い!!


そしてこんなに可愛いお花の中にはピンクのシャンパン。

そしてそしてお水がo(^o^)oラブラブ
オリジナルのHAPPY WEDDINGボトルに!


こんなサプライズがあるとは夢にも思ってなかったので・・・
本当に驚きました(*^^*)アップ

FOUR SIS & Co. のみなさまラブラブ
本当にありがとうございましたm(__)m音譜


ウェディングパーティーで最後に着用したドレス。
そのドレスはここで決めました(^ー^)!
なんとなんと!
ロングからミニに瞬時に変われる優れものなのです(^_-)ドキドキ



ちなみにひらめき電球
他にもドレスをお借りしていて
この前のブログで載せたドレスは(ほとんど写ってなかったけど)
GALLERIA COLLECTION でお借りした
PRONOVIAS のドレスですよ音譜